写真集・その1


準備開始は1時から

1時半頃・・・資料を再点検 我が同期には美人が多いナ・・・
そろそろ打ち合わせを始めようか・・・ 岩澤事務局長が、本日の段取りの説明を始める
2時過ぎ、同期生も徐々に集合 またまた、美女集団
ここはこれでホントにいいのかな? コラ!あくびなんかするんじゃない

2時半ころになると・・・

盛岡組も登場! ご苦労さまです おっ、新顔登場か?なんだろう?
看板や名札書きの50・53年卒の登場でした 同期の幹事団も続々と・・・
名札書きに借り出された盛岡組が約1名 「亜」の字は「堊」であるべきだ、
と先輩は言うけれど・・・

さらに時間は進んで

講師の太田愛人先輩も
早々に駆けつけてくれました
名札の整理は万全かな?
お金は大切に扱いましょう。
会計はこうやるからネ。みんなチャンと覚えてよ。

道案内、ご苦労さま

さらに時は進み、3時半ころには・・・

参加者の受付が始まりました 受け付けから外を見ると・・・なかなかに
良い場所でしょ

第1部・太田愛人先輩の講演はとても好評でした

見てお分かりのように「大大大盛況でした」 どうもありがとうございました。とても面白いお話でした。
録音もとっていますから、何らかの方法で
出席できなかった人達にも聞いてもらおうと思います。
会館の裏口を通って、前から撮影



inserted by FC2 system